2022.0426
「ロスゼロ不定期便」サブスクサービスが会員2000人を突破し、
ロスゼロの食品ロス削減事業も社会全体のSDGsの意識向上と
サスティナブルな社会の創生に、
大きな役割を果たしていける未来に近づいたと感じられます。
ますます、頑張って、
つくり手さんと食べてくれる人の笑顔をつないでいきたいものです。
ロスゼロの取り組みを、
「ヒトと社会と地球を大事にするビジネス情報誌「オルタナ」」で
取り上げていただきました。
「まるで福袋」食ロス対策のサブスク、じわり広がる – オルタナ (alterna.co.jp)
販路を無くした食品をサブスクで販売するという、
ポジティブな解決方法があることを、
もっと多くのメーカーさんに知ってもらいたい。
より多くのメーカーさんが自分のブランドや想いを大事にしながらも、
食品ロス削減をめざして手に手を取って頑張っていける関係を築けるよう、
ロスゼロはこれからも、「想い」を大切にしていきます。
Contact
© LOSS ZERO All Rights Reserved. 「ロスゼロ」は株式会社ロスゼロの登録商標です。