2023.0227
2月22日(水)の
記事内では、当社が2月15日より始めた
「チョコロスを救おう」キャンペーンについて
ご紹介いただいています。
特設ページでは、
バレンタイン向けに作られた商品や、
材料の段階で余剰になってしまったチョコレートを
アップサイクルした「Re:You(りゆう)」シリーズを
お届けしています!
実はチョコレートを贈り合うのは、
商業的なコマーシャルとして広まった、
日本独特の文化なのだそうです!
以下のブログでは、チョコレートのロスについて説明しています。
バレンタインが過ぎても、美味しさはそのまま!
ロスゼロは作り手が想いを込めて作った商品を
最後までお客様にお届けします。
Contact
© LOSS ZERO All Rights Reserved. 「ロスゼロ」は株式会社ロスゼロの登録商標です。