2023.0227

日本食糧新聞に掲載されました

2月22日(水)の

日本食糧新聞でロスゼロのキャンペーンが紹介されました。

 

記事内では、当社が2月15日より始めた

「チョコロスを救おう」キャンペーンについて

ご紹介いただいています。

 

 

「チョコロスを救おう」特設ページ

特設ページでは、

バレンタイン向けに作られた商品や、

材料の段階で余剰になってしまったチョコレートを

アップサイクルした「Re:You(りゆう)」シリーズを

お届けしています!

 

「チョコロスを救おう」特設ページ

 

 

バレンタインのチョコレートロス

 

実はチョコレートを贈り合うのは、

商業的なコマーシャルとして広まった、

日本独特の文化なのだそうです!

 

以下のブログでは、チョコレートのロスについて説明しています。

 

チョコロスを救おう!バレンタインの歴史とチョコレートのロス

 

 

バレンタインが過ぎても、美味しさはそのまま!

ロスゼロは作り手が想いを込めて作った商品を

最後までお客様にお届けします。

お問い合わせ

Contact

support@losszero.co.jp

© LOSS ZERO All Rights Reserved. 「ロスゼロ」は株式会社ロスゼロの登録商標です。