2022.0326
3月25日 日本食糧新聞
「エリア最前線」に掲載されました。
前月比50%増、
急伸長する食品ロス削減サブスクとして、紹介されています。
ロスゼロの活動やサービスは、
「社会貢献型購入をしたい」という消費者の意識の高まりに支えられています。
そんな消費者の方に、不定期・不定量に発生する食品たちとの一期一会を
楽しんでいただきたい。
ロスゼロは、
商品ブランドのイメージを損なうことなく、
「心を込めて作ったにもかかわらず、捨てられる運命にある食品」たちを
安心・安全に消費者に届けるために、
これからも、試行錯誤を重ねていきたいと思います。
Contact
© LOSS ZERO All Rights Reserved. 「ロスゼロ」は株式会社ロスゼロの登録商標です。