News & topics
2019.05.06ビジョン・ミッション・名前・ロゴに込めた思い
~ ロスゼロのビジョン ~ 日本に溢れる「もったいないもの」に価値を見出し、次の笑顔へ変える ~ ロスゼロのミッション
2019.05.06チームロスゼロ
社会を変える『一つのチーム』として 「もったいないものを次の笑顔に変える」という思いは、ロスゼロ単体でなしえるものではあ
2019.05.06ロスゼロ活動実績
カンボジアを訪問 文房具とトイレを寄贈 みなさまからお預かりしたお金(※1)で、 カンボジアのチャムカスバ
2019.05.06食品ロス削減と購買行動と持続可能性の関係
代表の文美月です。 ロスゼロで買い物をしてくださるお客様の購買動機に、 「食品ロスがもったいないから食べる
2019.05.06〈2019年5月〉アスキーWEB版「令和になったし新しいコトはじめよう! おすす
ロスゼロの取組みが2019年5月の アスキーWEB版「令和になったし新しいコトはじめよう! おすすめガジェット&サービス
2019.05.01<2019年5月>関西テレビ『報道ランナー』
2019.04.26『Foodtech特集』に登壇
2019.04.21関西ベンチャーサポーターズ会議に参加
2019.04.18〈2019年4月〉菓業新聞
ロスゼロの取り組みが 2019年4月の菓業新聞に取り上げられました。 「菓業食品新聞」 公式HP
2019.04.142018年にクラウドファンディングを行いました
クラウドファンディングを立ち上げた経緯 ロスゼロの代表・文美月は17年前にリトルムーンという ヘアアクセサリーの製造と卸
2019.04.14クラウドファンディングの目標
クラウドファンディングの目標金額は100万円としました。 そして、集まったお金の使い道は次の3つとしました。 (1)教材
2019.04.14日経xwoman公式アンバサダーを拝命
ロスゼロの代表・文美月が 日経xwoman公式アンバサダーを拝命しました。
Contact
© LOSS ZERO All Rights Reserved. 「ロスゼロ」は株式会社ロスゼロの登録商標です。